兵庫県警のヘリコプター

兵庫県警のヘリコプター
10日ほど前、自宅の上を低空飛行でゆっくりと移動するヘリコプターがいました。

まるで探し物をしているかのように、本当にゆっくり移動していました。よく見ると機体に【兵庫県警】と書かれていました。

何か事件があったのかな?なんて思いましたが、それほど気にもしていませんでした。

ところが3日前の夜、自転車に乗って帰宅中、垂水警察のおまわりさんに声をかけられました。

「1週間前にこの辺りで行方不明になった男性を探しています。心当たりはありませんか?」と写真を見せられました。

もしかしたらあのヘリコプターも捜索中だったのかもしれませんね。

ご家族の方はとても心配でしょう。早く見つかるといいですね。